ブログネタ
沢尻エリカさんの離婚騒動、どう思いますか? に参加中!
なんでこんなに騒ぐのか、理解できない。

でも美人の賞味期限は短い。稼げるうちに稼いでおかないと。とエリカさんの気持ちはわからないでもない。

でも、

「誰?」って写真も映されて、それがデビュー当時?石炭が磨かれてダイヤモンドになるのを見るみたい。

芸能人は「愛」というより利害関係だけでくっついたり離れたりしているみたい。それが「結婚」という本来あるべき姿なのかも。そこに「愛」とか「恋い」とか訳のわからないものをくっつけて、不幸な日本人を量産しているんじゃないの?

恋愛感情はなくても友愛精神で礼儀正しく家庭生活を送った方が幸せになれるんじゃないのかな。愛に甘える馬鹿な男が多いから。